打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

寂しい季節

2006-12-29 11:23:30 | Weblog
この時期は戦国学園も人が減る。

まぁ、考えてみたらですよ。お正月は里帰りして過ごす人も結構いるわけで、ネットが繋がる環境にいない人も出てくるわけですよ。

ここ数日、あんまり夜も人が集まっていないようだ。まぁ、詮無きこと。家族と一緒に暮らしている人か、私のように実家が近場にある人じゃないと顔出すのは難しいよね。

松の内があける直前くらいまでは続くのかな、この状況が。

それまでの間、学園になるべく出て賑やかしをしようと企む私なのでした。

コメントを投稿