打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

お、おのれー

2010-09-23 16:00:41 | Weblog
PSストアにガンパレード・マーチが配信されているっ!

えー。PSストアというのはですね、プレステ3やPSPを通してゲームが購入できるサイトのことです。

今でも中古ゲームショップでは3000円は軽くするというガンパレード・マーチが、なんと600円で購入ができるとは。

ああ、懐かしいなあ……ガンパレード・マーチ。今ではそう珍しくないかもしれないけど、登場する人物が自分が操縦するキャラ以外もきちんと動きまわっていて「生きているんだなー」と思わせてくれたゲームです。

ちょっとしたことで仲間が秘密裏に消えたり、後ろから刺されたり……不用意な発言をしてしまって仲間が消えた後に、なぜか金がもらえたり。

でも、バグも多かったですよ。意外な場所でゲームが進まなくなったりとか……でも手のかかる子ほどカワイイというかね、やりこんだなあ。

買っちゃおうかな。600円だし……。休日だしね、うん。

コメントを投稿