打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

マッチョになりそうな予感

2007-08-09 11:39:40 | Weblog
なんだかんだで3日連続でビリーズブートキャンプをやっとります。
ただし、ずっと基本プラグラム。基本でぜーぜー言ってるのに応用プログラムしても倒れるだけです。何事も基本は大事ですよね。

初日はすんごい筋肉痛だったけどそれでも毎日続けていたら痛みが引いてしまいました。人間の身体の順応性ってのはすごいんだなあとしみじみ感じます。

んで今日が4日目なんですが。少しだけど効果がでてきました。

胸の筋肉が動くようになったのです。まぁ、マンガみたいに派手に動いたりはしませんけど、ピク……と動いたり!!

あとふくらはぎの部分に筋肉がついているのがわかります。力を込めればたしかに筋肉が……。

そしてちからこぶ。ちからこぶっぽいのができそうになっとります。

なるほど。これが売れる理由がわかりました。

現代人に向いてるんですな。短期間で確実な効果が見れる。これが何か月も効果が見れなければ利かないんだと思ってやめちゃうことでしょう。

なんかマッチョの種を身体と心に植えられた気分。さぁ、今日もがんばるぞっ!!そろそろバンドも使ってみるかなあ。

コメントを投稿