打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

弾けるとうもろこし

2007-08-08 02:22:28 | Weblog
なんとか今日のビリーズブートキャンプを終えました。今日も基本編。中盤でぶったおれそうになる私はまず基本に慣れないといけません。

始める前は筋肉痛だったのですが、終わった時はなぜか痛みが和らいでいました。こういう現象も起きるんですねえ。すごいね、人体(はぁと)

んでたっぷりと動いておなかも空いたのでスーパーに買い物にいったのですが、これといって食べたいものがない。さて、何を食べようかなと思ってフロアを歩いていたら、目に入ったのは真空パックに包まれたとうもろこし。

購入。


パックに包まれた一本丸ごとのとうもろこし。なんかすごく美味そうだ。

いそいそと取り出して、そのままガブリ!! 口の中にとうもろこし特有の甘さが口いっぱいに広がります。果物のような、穀物のような。そんな不思議な甘さ。

あっという間に一本食べてしまいました。とうもろこしっ少し弾けたような食感があるんですねえ。缶詰のすでにバラバラになった状態で食べるのとは少し違うのです。



コメントを投稿