打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

蒼天航路……アニメ化!?

2008-09-08 19:21:43 | Weblog
軍議中の誤報は死罪ぞ!!

えーと。本当なのかな? 蒼天航路のアニメ化って。

もし本当だったら嬉しいな。どれくらいの期間放送するのかな。まさか1クール(13話くらい)じゃないでしょうな?

1クールじゃ頑張っても董卓の死くらいで終わってしまうでしょう!?

1年はやってほしい……1年でも終わらんでしょうに。

あと、気になるのが声優さんです。あの強烈なキャラクターを演じるにはかなりの実力が必要だと思いますぜ、はい。

私の頭の中では、曹操は池田秀一さん、劉備は石丸博也さん、呂布は大塚明夫さん、董卓は銀河万丈さん、カクは永井一郎さんなんですよ。はぁ。

真偽のわからぬまま興奮して激情のままタイピングしております。どうなるのだろう。

コメントを投稿