打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

再会の一言

2013-10-05 21:24:08 | Weblog
半年ぶりの親戚に会う。

出会い頭に「おや、少しふっくらしましたかな?」と言われた。

ガガーン。なんだとー。お前だって頭の毛髪量が著しく現象してるくせにー。

……と返したかったけど、私は常識人だから微笑みで返す。しかしこの国で微笑みは死を意味するのだ!

親戚が帰ってから、体重計に乗ってみる。散髪して雰囲気が変わったからだろ? そう思っていたら……(ピ~)キロ太ってた。

いかん。親戚の言っていたことは真実だった。ダイエットをしなければ。とりあえず朝からジョギングだな。ジョギング。

コメントを投稿