打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

突然死について考える

2013-10-06 10:19:33 | Weblog
桜坂やっくんが亡くなりましたね。高速道路で事故を起こして、車から出た所を後続車にはねられたとか。

うーん。まだ37歳だったか。人生これからって時なのにね。残念だ。

別にやっくんにだけではないですけど、私より年上の人が不慮の事故などで死んでしまった時に、いつも私は考えるのです。

「この人は30歳(今の私の年齢)の時にこんな死に方をするなんて、思いもしなかっただろうな」

人生ってのは本当に何があるかわからんのですね。宝くじで6億円当たる人もいれば、唐突に死んでしまう人もいる。

どんな人でも死ぬ時は一回こっきり。できれば穏やかに逝きたいものです。

コメントを投稿