打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

5日間 やることナス!!

2006-05-02 06:38:52 | Weblog
黄金週間ですよ。

とりあえず3日から7日まで予定が何もなし!!

両親と妹は旅行に行ってしまうし、本当に退屈になってしまう。

これで一人旅でもしてきなさいと、かなり纏まった額のお金をもらっているのだが、寂しがりで出不精な自分としては一人で旅行なんかまっぴらである。

んー。ドラクエ8ももうすぐクリアしちゃいそうな勢いだしなあ。

新作ゲームの10本でも購入しようかしらん。

あ。とりあえずお寿司食べにいこうかな。

屋台めぐりとかもいいなあ。福岡に住んでる癖に一回も屋台利用したことないんだよね。

とりあえず明日はどんたく祭で海援隊がやってくるからそこに行くとして。

む、最近少し太ってきたからダイエットもいいなあ。歩こうかな。

なんだ、けっこうやることあるじゃん。どれだけこなせるかわからんけど、いっぱいやってみようっと♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作ゲームなんてやる前に。 (静流の中身)
2006-05-03 03:46:11
東京魔人学園剣風帖をプレイしましょう。

PSの旧作ですけれど、ボリュームは結構なものですし面白さは太鼓判を押します。



……既にプレイ済みでしたならごめんなさい。

返信する
名前は知ってる! (たけるん)
2006-05-03 08:14:21
高校時代に友人が面白いと言っていたのを思い出しましたよ。



人に勧められたゲームをやってみるというのも面白いですよね。



よし。今日、ゲーム屋が開いたらあさってみようと思いますぜ!
返信する

コメントを投稿