打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

普通の朝

2011-03-12 01:41:37 | Weblog
地震が恐ろしいのは知っていましたが、津波がこれほど恐ろしいとは思いませんでした。

高さはそれほどでなくても、その高さの波が何メートルも続いているということは、尋常でない水量ということになります。

襲った津波は陸にあるものを飲み込んで海へ戻っていきます。久しぶりに自然の怖さを思い知りました。

生まれてこの方、何度か大地震を知っていますけど、その日の朝は今日のようにいつもと同じ普通の朝で、被害にあった人もまさかその日に自分が被害にあうなどと思いもしなかったはずです。

そういうのを考えちゃうと、人生ってなんだろう。人間の命ってなんなのかなって思考の袋小路に陥っちゃうんですよね。

はやくまた普通の朝がやってきますように。



戦国学園のPL様たちが学園の名簿にコメントを書かれていました。元気そうなのでホッとしています。



コメントを投稿