打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

密かな親近感

2011-03-13 19:53:37 | Weblog
先週の話。

地下鉄に乗ろうとしていたら、電車から女の人が本を読みながら出てきました。

十代後半から二十歳前半くらいかな。茶髪に染めたソバージュに、いかにもいまどきの女の子って感じの子。

本を読みながら歩くのは危ないなあと思っていたのですが、その子が読んでいた本にビックリ。

みつどもえのコミックス。それをカバーもつけずに堂々と読みながら歩いている。

お、お友達になってください!って言いたい。でも言えない。不審者扱いされるに決まっているよ。おまわりさんこの人です! 何をしてるんだキサマーって展開になるよ。

その子のピンクのスカートにはでっかくSEXYと書かれています。みっちゃんと同じセンスだ!!

自分が好きな漫画を読んでいる人と出会うと嬉しいものですね。

コメントを投稿