打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ひい~~~っはぁ~~~!!

2013-08-28 21:24:47 | Weblog
「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」追加DLCキャラに!!

イギー! パンナコッタ・フーゴ!(しかも小説版だぞ)そしてなんとバオー来訪!!

しかも9月25日まで半額で購入可能!(おそらく翌日当たりに新しいキャラがやってきそーな感じがする)1000円のPSNチケットで重ちー、イギー、フーゴが買えるじゃあないか。

……イギーきちゃうか。ということは、間違いなく来るな、ヴァニラ・アイス!

落ち着いて考えてみれば、ウェザー・リポートの毒ガエルによる「毒」状態があるんだから、フーゴの参戦は充分あり得たんですね。

今日、本当は古本屋で買った、学研まんがでよくわかるシリーズ『明太子のひみつ』について書こうと思っていたのですが、ものすごいサプライズな情報に燃えてしまった。

全然興味ない人にとっては「この人何をこんなにエキサイトしているんだろう?」と思うかもしれないけど、こういうのは……踊らにゃ損損ですから。

あれですよね。来訪者が参戦ってことは、魔少年やアイリン・ラポーナも参戦する可能性が……あるかなあ?

コメントを投稿