打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

まあ、かわいいお子

2010-06-14 19:54:48 | Weblog
ついにコボちゃんの妹が生まれましたねえ。

今朝の読売新聞の一面にバッチリと掲載されていました。テレビ欄をめくってみれば……

なんとコボちゃん連載10000回目ですよ。いやあ、すごい。28年も連載が続いています。

私よりも長生きしてるんだなあ。前のブログにも書きましたけど、コボちゃんじゃなく、コボさんと呼ばないといけませんね。

そういえば生まれた赤ちゃんの名前は公募していたんですよね。どんな名前になるのかな。

国民的4コマ漫画ですから、綺羅羅みたいな珍名じゃなく、実みたいな豊穣をあらわす文字が入るんじゃないかな。

ともかく、おめでとうございます。

コメントを投稿