打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

初夏の雷鳴

2006-07-20 16:41:16 | Weblog
朝の6時くらいですかね。すんげぇ大きな雷がうちの近くに落ちて目が覚めたのです。窓を開けてみたらざんざん降りの雨でした。

うわぁ、雨だ。大学いきたくねぇなあ……とか思った瞬間に。ピカ!

ゴロゴロゴロ……ドドドドーーーン!!!!!!!!

!マークを何個使ってもわからないほどの大きな音でした。自分に直撃したのかと思いました。こういう時って人間、動けないんだなあ。

多分、本当に近くに落ちたんでしょうね。けが人が出たという話はまだ出ていないので負傷者はいないでしょうが、怖いですねえ。

しばらく雨を眺めていたのですが、なぜか素麺がたべたくなったので雨の中、傘を差してコンビニに行って素麺を買ってきました。

雨と素麺。なんかいい取り合わせなんですよね。

コメントを投稿