打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ランスクエスト、購入

2011-08-30 19:31:44 | Weblog
そうそう。起動テスト版が普通に動いたので『ランスクエスト』を購入しました。

まだちょっとしかやっていないけど、ランスシリーズは戦国ランスしかやったことない自分には、全然馴染みのないキャラクターも出ています。

まあ、直に慣れるでしょうけどな。知っているキャラもいるし。ストーリーは戦国ランスの続編なのね。

いわゆるロールプレイングゲーム。ダンジョンを駆けまわり、宝箱を開けたりしてクエストをクリアしていく。

思ったより、レベル上げが大変。もうちょっと経験値をもらっても、バチは当たらないと思うね。

こう考えちゃうこと自体、私が大人になってしまった証拠なんだろうなあ。子供の頃なんて、一心不乱にレベル上げに励んだものね。

あの頃の情熱はかけがえのない物なんだろうな。当時ではわからなかったけどさ。

コメントを投稿