打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

栄冠は君に輝く!

2005-12-10 23:13:31 | Weblog
来週、パワプロ12の決定版が出る。

野球はそれほどでもないが、野球漫画は大好きな私としてはこれは見逃せない。

野球漫画といってもいろいろありますよね。タッチ、ドカベン、逆境ナイン…。

それらに出てくる漫画のキャラクターをゲーム世界に再現させるのが私のプレイ。

しかしあの野球漫画のキャラだけは再現ができない!!

アストロ球団!!

というか、あれは野球漫画という範疇において良い物かと迷う(笑)

とにかくね。野球漫画で一試合に一人は必ず死人が出るんですよ。しかも主人公の球団は最後まで9人揃わなかったし!6~7人で試合していましたよ(笑)

でも。あの漫画は手近にあれば、つい手にとってしまう。彼らの荒唐無稽なまでの野球にかける情熱が私には眩いからだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZERO)
2006-03-07 01:08:31
一試合に必ず一人は死人が出る…

ホントすごいですねぇ。

警察は何をやっているのしょう?

裁判は延期ですか?



あ、そぉいう問題ではないのですね。
返信する
Unknown (たけるん)
2006-03-08 16:34:01
それが裁判にもならないんですよ。



プロレスとかと一緒で、試合中の事故として扱われるので殺人罪は適用されないのです(笑)
返信する

コメントを投稿