打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

三国志占い

2005-12-09 14:14:51 | Weblog
私は三国志が大大大好きだったりする。

で、ネットサーフィンしていたら見つけてしまいましたよ。

三国志占い
http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/sangoku.html

こりゃやらねばならぬ!ととりあえず自分(PL)として占ってみたら出たのは

張魯
ラッキー度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
紫虚上人曰く:
あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!
水鏡先生曰く:
誰からも慕われ、頼られるタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
知識が多く、判断能力に優れた秀才ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
あまり運動してないタイプだな!

……うーむ。当たっているかもしれん!!(笑)とくに紫虚上人など私を監視しているかのよなコメントぶりだ。

せっかくなので我が分身、旋風寺武流も占ってみたが

公孫讃
ラッキー度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!
水鏡先生曰く:
幹事や場を仕切るのが好きなタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
かなりの身体能力の持ち主だな!

…………こ、コメントがしづらい!!(笑)

どうやらPLPC共々、あまり運がよくないようです(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZERO)
2006-03-07 01:05:50
どちらにしても

目の前で電車に発車されるタイプなんだね。



私はいつも電車の残像すら見れません…

潔く次を待ちます。
返信する
Unknown (たけるん)
2006-03-08 16:32:59
zeroさんいつもたくさんのコメントありがとうございます。



そうですね、そっちの方が精神的に良いのでしょうが、どうしてもねー。私、ツメが甘いタイプのようです。
返信する

コメントを投稿