打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

物欲センサー唸る

2013-12-03 20:20:36 | Weblog
タイムマシンシフトのついたハードディスクレコーダーが欲しいの!!

「あっ!あれテレビでやってたんだっ! 嗚呼、もう終わってる」

誰もが一度は味わったあの悲しみ……あれを取り除いてくれるんですよ!?

もうテレビの時間を気にしなくていいし、テレビ欄に目を凝らす必要もないのです。本当に、テレビっ子なんだな私は。まあね、考えてみたら両親が共働きだし(二人ともまだ現役だし)学校から帰ってきたらテレビを観ているくらいしかなかったからね。

それはそうとタイムマシンシフトのついたハードディスクレコーダーはなんぼや!? 直ちに検索だーーーーっ(カチカチッ)うーむ、15万円くらいするのか。福澤の大先生が15人か。もうすぐ出る冬のボーナスをあてにするしかないな。お餅代がハードディスクレコーダーに変わる。そんな時代か。

ところで私はブルーレイと言う時に矢沢永吉のモノマネがいまだに入ってしまうのですが、どうしたらいいでしょう(唐突な人生相談)

コメントを投稿