打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ぴっぴっぴっ♪

2009-08-07 10:19:22 | Weblog
うおおおおお! のりピーどういうことになっとるんじゃあああ!?

旦那が捕まった時は「へぇー。サーフィンで飯が食えるんだ……って自称かよ!」ってツッコんじゃったけど、小さい頃お遊戯会で「のりピー音頭」を踊った身の上としては彼女の行方が気になる所です。

大原麗子も孤独死するし、押尾学の件でも死人が出ているし……今週は激動の一週間ですね。土日にも何か起こるのではないかと恐々としています。

んで、のりピーこと酒井法子は山梨で行方を絶ったみたいに言われていますよね。でも本当に山梨にいるのかなあ。

携帯の電波が山梨で反応があったというだけなんですよね。協力者さえいれば誰かに携帯電話を預けて自分はほかの場所に潜伏することだってできるわけです。

そもそも、行方をくらますという事が危うい。子供はみつかったらしいけど本人はいまだ不明……最悪な事態にならなければいいけど……なんで消えたんだろう。

まさか……とは思うけど、そこは同郷としては信じてあげたいです。

コメントを投稿