打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

激動の一週間

2009-08-08 00:21:52 | Weblog
ブログに書いてわずか1時間程で逮捕状が出されましたねえ。

なんか悲しいな。悲しいと思うのと同時に女は逞しいなとも思います。

女優としての演技力を駆使して職務質問の警官を煙に巻き、咄嗟に嘘を思いつきその場から逃れる。

捕まった夫が白状すると見越す洞察力! 自分に手が回る間に、子供を知人に預けてから下着や化粧品を買い漁って逃亡の準備をする。

……なんという、ピカレスクヒロイン……事が解決したらドラマか映画の題材になるかもしれませんね。

悲しいかなデビューしてから20年くらいですよね。アイドルとしてデビューして女優に転向して……これまでの栄光がたった一日で吹っ飛んだんだから人生ってどう転がるかわかりませんね。

早い所見つかってほしいものです。復帰は難しいかもしれないけど、捕まった方が楽ですぜ。

コメントを投稿