打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

「第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇」忘備録その1

2014-04-11 21:57:36 | Weblog
・今作は従来の作品に比べて、ひじょーに敵が固くて、こちらが脆い。鉄人が雑魚の攻撃でみるみるやられていく様には目を疑った。

・自分の知らない作品が多めだったけど、やっていけばそれなりに面白くなるものである。とゆーかグレンラガンは~?

・仲間の加入にしろ、敵の増援にしろステージ上で現れると「だれた!?」の後に「本当にだれだ!?」となる。まあ、知らない私が悪いだけなのだが。

・だからマクロスF勢のことなんかよくわからないので、とにかくオズマ・リー様様状態。強いよねー。

・第3話でブロッケンと弓さやかを戦わせると、ステージクリア後に買い物をするとZチップを100貰える。

・カミーユ初登場のステージでギュネイと戦闘したらステージクリア後に買い物をするとZチップを100貰える。

コメントを投稿