打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ライト・ライト

2014-04-10 21:31:11 | Weblog
よっしゃぁーーー。スパロボ買いにいくずぇーーーってことで会社からそのまま家電量販店に向かおうと自転車に飛び乗った矢先。

なんと自転車のライトが点かないのです。私の自転車のライトは漕げば点くタイプなのですが、うんともすんとも言わない。

このまま家電量販店まで行くのは危険だし、それなりに遵法精神に添った生き方をしているつもりなので、そのまま近くの自転車屋に。20時まで開いているようなので助かった。

色々と調べてもらったのですが、どうやらライト自体がぶっ壊れているとのこと。じゃあ仕方がないなとライト新調を決意。せっかくなのでLED式のものにしてもらった。2800円なり。

そしてスパロボを買いにGO!! いやあ、新しいライトはいいなあ。なんか元気が違う。同じ漕いで点くタイプなのに光の出方に勢いがある。おまけにタイヤの空気も補充したので快適、快適。

そしてつい今しがた「第3次スーパーロボット大戦Z」を手に帰宅。

ふふふ、楽しみだ(現在、インストール中)

コメントを投稿