打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

休日の過ごし方

2010-04-28 20:46:37 | Weblog
もうすぐゴールデンウィークですねえ。っつっても別にやることもなく、ひょっとしたら日帰り旅行くらいするかも。

明日休みで30日に会社へ行って……そしたら1・2・3・4・5日と5連休。うわあ。なぜだろう……休みに慣れていないせいか妙にげんなりしているぞ。ええい、ワーカーホリックめ。

とはいえね、休みが多いのはいいことですよ。働くだけが人生ではありませんもんね。とりあえず明日は何をしようかな。

……あ、明日は真・恋姫無双がある日じゃん。録画じゃなくてリアルタイムで観れるぞ……それくらいか? とある4コマ漫画で「そうか、明日から連休か。だったら爪を切るのは明日にしておこう」なんてネタを思い出しました。やることがあまりにないからせめて爪切りを翌日以降の楽しみに……ってことですね。

ゲームでも買っちゃおうかなー。スーパーストⅣが今日発売されてるし。ゲーム屋に一っ走りってのも悪くないね。

コメントを投稿