打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

起きたら驚いた!

2006-06-01 08:18:59 | Weblog
うう。口の中にいっぱい傷ができてしまいました。

どうやら眠っている間に虫歯になっていて割れていた部分を、別の歯で砕いてしまったようです。

で、それに気付かずに、暢気こいて眠ってしまったら口の中でシェイクされて過分に口の中を傷つけてしまったようです。

まー。割れた歯をじっくりと眺めているのですが……汚いなあ。奥歯の方だから歯磨きが届かなかったのかなー。

でも、割れた部分にすぐ飯粒が詰まって取るのが大変だったのですが、引っかかる部分がなくなってしまったのでもう、詰まることはあるまいて。

あー。まだちょっと痛いな、口の中。

でも、歯医者に行くほどの事でもないか!

コメントを投稿