打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

政変の激動

2009-03-04 19:46:40 | Weblog
昨日から政界が揺れ動いていますね。

朝のワイドショーでもトップニュースは小沢さんの話題でもちきりでした。
ただ、気になったのがマスコミの対応。悪い事をしているのになぜか「なぜ小沢さんだけが?」とか「陰謀の可能性が……」みたいなことを言っていましたが。

少なくとも秘書が犯罪をやっちまったんなら、それなりの責任をとらないといけないんじゃないのかな。だってあんだけ中川さんの問題で総理にも責任が……みたいな事を言っていたんだですから。少なくともあっちより重たいような気がします。

なぜ小沢さんだけが? というより、それだけの証拠が揃っているからこうなっているんだと思う方が自然だと思うんですよね。どっかのコメンテーターは「国民もおかしいと思ってます!」とか言ってたけどさ。逆でしょ?

自民党にも怪しいのがというのなら、それも証拠集めして捕まえればいいじゃないですか。国民にとって悪い政治家が消えるのは喜ぶべきことですよ?

この事件、まだまだ二転三転しそうだな。

コメントを投稿