ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りの記録を書きます
 



東京あさがお会主催 奉納あさがお展のお知らせ

7月31日(日)から8月7日(日)まで千代田区にあります靖国神社にて奉納あさがお展が開催されます。

会場は靖国神社本殿手前の右側の特設会場です。

展示は朝7時より11時までで、11時以降はパネルの展示になります。

毎年好評の押し花教室は新型コロナウイルスの感染者急増に伴い中止とさせていただきます。

大輪朝顔に興味のある方はぜひ私のホームページ「アンちゃんの朝顔日誌」を見てください。大輪朝顔の栽培方法も出ています。下記のリンクよりご覧下さい。



本日の大輪朝顔の様子って、ついクセで撮影しちゃいました。

今日から靖国神社で東京あさがお会の奉納あさがお展が開催されます。

初日というのは鉢の移動疲れみたいのがあるので展示される鉢が少ないのはありますが、今年は梅雨がほとんど無かったので、その影響がどういうふうに出てくるのかが気になります。

黄葉の審査ですかね。

蔓作りの鉢がもう少し増えると良いですね。

黄葉は後半まで残ってくれると良いのですが

最終日まで残ってくれますように。

ボタンの切り込み作りもありました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 靖国神社に鉢... 奉納あさがお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。