広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

炭焼 一代め 2016.5 @中区本通

2016-05-22 | 焼き鳥
本通りの「炭焼 一代め」へ。今日もお客であっという間に一杯に。

付き出しはいつものキャベツと枝豆。ライム酎ハイを。390円


最初に来たのはせせり塩 160円


そして皮のたれ 150円


皮のしお 150円

塩もタレもどっちも捨てがたい

若鶏かしわの塩 170円


豚バラ 290円


なす 160円


大好き、じゃがいもチーズ 210円


相方は白肝 210円

ほんとデッカイな

白玉 150円

白玉がしっかり焼いてあるところが好み
これはこのお店の特徴だな

しいたけ 300円

これだけちょっとお高め

もう一度、皮のたれ


手羽先 160円


最後にもう一度じゃがいもチーズで締め!


二人で8000円いかず。
相変わらず接客がきびきびしていて、新人もしっかり教育中。
新人教育の雰囲気も見てて全然嫌な感じしないんだよね。
タバコ吸いを覚悟して行ったがおらず、今日はラッキーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿