気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【参院議員 浜田聡】習近平政権が狂暴化⁉ 東京都知事選挙とも無関係ではない⁉ 夕刊フジの記事紹介

2024-06-28 02:06:49 | 動画

習近平政権が狂暴化⁉ 東京都知事選挙とも無関係ではない⁉ 夕刊フジの記事紹介

 

浜田聡氏による夕刊フジ記事の解説です。

習近平政権は東京都知事選と無関係ではない?

都知事選に立候補してから蓮舫さんはより左翼化して「ソ蓮舫」と揶揄される始末。

何しろ、共産党とタッグを組んでいる感じで、それを隠そうとも思っていません。

それに蓮舫さんは中国にも人気があるそうです。

やっぱりね。。。。

 

その他、岸田政権と中国との関係は?

岸田さんももっと中国を警戒してもらいたいです。

 

山口那津男さんもここにきて、真面な感じになってきているようです。

このままでは連立を解消されるかもと思い出したから?

公明党と維新の会と交代し、自民党との連立が解消される危機感?

 

NHK党は都知事選の候補者掲示板で批判を浴びていますが、

浜田さんはそのNHK党ですし、代表の立花党首の方針にも賛同している様で。。。

ま、当然NHK党ですから賛同して当たり前ですが。

その掲示板についても持論を述べています。

それなりの考えがある様ですが。。。

 

ひまそらあかね(暇空茜)さんについても解説があります。

 

東京都民の方々、誰が都知事に相応しいのか。。。

投票日まで10日を切りましたが、こんな筈じゃなかったと思う事がないようにお願いします。

かくいう、兵庫県知事も色々問題がある様なので、他人の事は言えませんが。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【チャンネル正論】看過でき... | トップ | 【岩田温】東京都知事選 石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。