goo blog サービス終了のお知らせ 

気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

西田昌司「改めて言う T.P.Pに対する私の立場 百害あって一利なし」

2013-02-26 16:18:53 | 動画

 

西田昌司「改めて言う T.P.Pに対する私の立場 百害あって一利なし」

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

字幕【テキサス親父】ニューヨーク州の慰安婦決議について

2013-02-26 13:23:12 | 動画

 

字幕【テキサス親父】ニューヨーク州の慰安婦決議について

 

ハ~イ!

やぁ みんな!

俺はここ一つ星の州テキサスに33年間住んでるんだが

最初の30年間はニューヨークのブルックリンに住んでいたんだ

俺はそこを離れて良かったと思うんだ

そこも俺が居なくなって 良かっただろうがな

お互いにとってな

 

ニューヨーク州もニューヨーク市も極端なリベラルの巣窟なんだ

ニューヨーク州議会は国連と同じ様なもんなんだ

 

何故俺がこう言うかと言うと

ここ合衆国では国連は以前から軽視されてるからな

詳しくいえばニューヨークの事だかな

 

ニューヨーク州議会も同じなんだ

奴等は「馬鹿の塊」なんだ

俺がテキサス州に来て素晴らしいと思ったのは

州議会が2年に1回ある事だ

ニューヨーク州議会はそれにならって5年か10年に一度でいいんじゃないのかな

 

最近ニューヨーク州の上院議員が議会決議を通過させたんだ

それが奴等がやった事だ

奴等はロングアイランドにある朝鮮戦争記念公園を

南朝鮮が冒涜する慰安婦問題を持ち込む事を支持する決議をしたんだ

聞いてくれ

その記念碑の為の場所は

その朝鮮戦争の退役軍人の為の公園内にはないぜ!

 

なぜ俺がこう言うかと言うと

アメリカは朝鮮人と日本の間の慰安婦問題には全く関係ないからなんだ

俺達はその範疇に入ってないぜ

 

それでも理由はわからんが

その2国間の問題を合衆国に引きずり込んでくるんだ

ニューヨーク州の馬鹿議員はそれに落ちやがってるんだ

 

イェ~イ!

 

奴等はそれを引きずり込みたがってるんだ

他にやる事がないからな

州自体がすでにメチャクチャだからな

さらにメチャクチャにしても構わんだろうってな!

 

日本の皆さんには 理解して欲しいんだが

その決議には何も意味がないし 行き場もない

全く効果もないし 法律でもなければ 

合衆国の議会にも何の影響もないんだ

ニューヨーク州の狂気の政治家達なんだ

 

さてみんな またな

貴方に神の祝福がありますように

アメリカに神の祝福がありますように

貴方の国にも神の祝福がありますように

また会おう!

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

西田昌司 街頭活動「国益を最優先に考えた対応を求める」

2013-02-26 12:27:14 | 動画

 

西田昌司 街頭活動「国益を最優先に考えた対応を求める」

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

名護漁協に埋め立て同意書を申請  

2013-02-26 11:32:33 | 期待したい

一昨年名護市で開催された辺野古移転容認派の「10・26北部振興推進・名護大会」の模様。名護漁協組合長も演説しています。

 

名護漁協に同意書申請へ 普天間移設で小野寺防衛相(産経新聞) - goo ニュース

小野寺五典防衛相は26日午前の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古(へのこ)への移設について、地元で漁業権を持つ名護漁業協同組合に対し、埋め立ての同意書を同日中に申請する考えを明らかにした。

 小野寺氏は「事務的な手続きを淡々と行っていく」と述べ、同県の仲井真弘多知事への埋め立て申請に向け、必要な手続きを進める考えを示した。

 
名護漁協の古波蔵廣組合長は「多くの組合員は条件によっては賛成するだろう」

との見通しをもっているとか。


漁業従事者たちが納得できる補償と、今後の雇用を提示すれば、

賛同してくれるのではないでしょうか。


野田政権時でもそうですが現安倍政権で桁はずれの振興費を約束しています。

沖縄県に辺野古移設と関係なく交付していたように思いますので

訳のわからない使い方をされるかもわかりません。


仲井真知事はゆすり、たかりというイメージですからあの振興費も何に使われるのやら。

反米運動に使われたり、親韓親中の為に使われたりしては困ります。


本当に迷惑がかかる人、就労が困難になる人たちに使われるべきです。

ちょっと、安倍首相は仲井真知事を甘く見ていたかもわかりませんね。

感覚が強欲な韓国や中国に近いという事を見抜けなかったのは失敗です。


 
名護の漁業従事者たちには誠実な対応をお願いしたいと思います。
 
ただ、名護市長は市民活動家と同じ感覚です。
 
市長の話より名護漁業の一人一人の漁民たちの意見を聞いてもらいたいですね。
 
 
 
そして、地元とはどこか。
 
仲井真知事を説得するより、もっと地元中の地元辺野古の人達の意見を聞いてもらいたいです。
 
 
 
そして、今日の埋め立て同意書に同意して頂き、
 
停滞していた辺野古移転が順調に進み、そして実現することを望みます。
 
 
 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ルーピー鳩山、民主党から離党。  これから活動を自由にするって?・・・・誰か彼を幽閉して下さい。

2013-02-26 11:09:20 | 驚き

今日をもって離党…鳩山氏、東アジア外交に軸足(読売新聞) - goo ニュース

鳩山元首相は25日、札幌市内のホテルで開かれた集会で、民主党が定期党大会で採択した党綱領や衆院選惨敗の総括報告について、「4年間の総括を見る限り、これでは民主党の再生は難しい」と批判し、「今日をもって党員から離れて、活動を自由にしていきたい」と述べ、同党を離党する意向を示した。

 鳩山氏は「元々、党員資格を延長するつもりはなかった。総括と綱領などを見て、昔の民主党とはあまりにもかけ離れている。私としては別の行動をしていきたい」と語り、今後は自ら主宰する研究所で東アジア外交に関連した活動をする考えを示した。

 
今まで散々好き放題に喋ってきたのに、
 
なんで今さら?
 
もういい加減にしてもらいたい。
 
 
遺産が入って更に潤沢な資産があるのはわかりますけど、
 
これ以上好き放題されると、国益を損ないます。
 
誰かが言っていたけど、国賊って言葉が頭をよぎります。
 
 
首相時代多くの国民に迷惑をかけたんです。
 
ご自分の道楽の為にお金を使うのではなく
 
国民に懺悔すべきではないでしょうか?
 
その為にはわけのわからない「東アジア共同体」みたいな事を考えず、
 
基金を作るなり、被災地に寄付をしたり、有用な使いみちがあります。
 
 
東アジア外交って、中国韓国北朝鮮を相手に何をするつもりなんでしょう。
 
凶暴で強欲な国を纏められるわけがありません。
 
 
ここまで来たら平和ボケを通り過ぎて、地上の楽園お花畑状態です。
 
 
こんな思想の大金持ちを元首相の肩書で活動をされてはいい迷惑です。
 
誰か、彼を幽閉する方法を知りませんか?
 
せめて、パスポートを無効にする方法はないでしょうか?
 
 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする