一日一歩…を大切に

2010-07-27 | 社労士日記
相変わらず微妙な睡眠なので、土日の疲れが多少残っているのかな


日中も思ったよりバタバタしたこともあって、意外に息上がってたような・・・LSDは超えてたな


ということで、LSD(+ちょびっとSFR風味)


なぜか走り出すと三百六十五歩のマーチが


一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる・・・毎日乗っても、三日で一歩しか進まんのか


では毎日できないことはどうなんだろ


例えば三日で一歩・・・で二歩さがったらマイナス一歩か


実際は半歩も進んでない気もするけどな


それではイカンな


ということで、一日一歩は確実に進みましょ・・・というか踏み出しましょ


一日で三歩進んでおければいいんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールの無い夜は… | トップ | ぼちぼちもがいとく? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿