こうきょいとすずし

2024-07-15 | 自転車日記
今日は諸事情によりお昼までRIDE


早起きしてみるも雨雲が既に藤沢近辺で待機しとる


ということでツールのダイジェストなど観ながら雨雲をやり過ごしてのんびり皇居へ


今日は2時間とはいえ昨年の反省から水を持参してヨカタ…曇り空だけど暑い


と思たら等々力から北上すると空気が入れ替わったように30℃を下回ってくる


というか皇居に到着すると24.6℃とかまるでお山のよう…今日は皇居周回が正解!?


まぁその後も26℃くらいだったから皇居だけが涼しいわけでもなかったけれど





去年は予報に翻弄されながらも遠征していたらしい…やはり梅雨は予報が難しいやね


来週は晴れないかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Santei反省Sunday | トップ | 4回目の面談?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿