こぶた部屋の住人

訪問看護師で、妻で、母で、嫁です。
在宅緩和ケアのお話や、日々のあれこれを書き留めます。
看護師さんも募集中!!

突風のあとは春

2013-04-14 22:28:34 | 草、花、収穫
今日は朝からすごい風です。
なんとなく風は冷たくて、ちょっと散歩には向かないかも・・。

でも、とりあえずうららさんをお外に出さないと行けないので、ちょっとだけいつもの散歩道、そして庭で自由行動としました。

我が家の庭は、春の花でだいぶ賑わってきています。

駐車場前のモッコウバラとイキシア
アップにするとこんな感じ。

 
                                 

そして小さな可愛い忘れな草

スノーポール

庭の中では自由なうらら。
駐車場に出た私を、羨ましそうに覗いています。

            

裏庭にまわると、蕗がだいぶ太くなってきました。
  
夕飯の分だけ収穫。
春の味がします。
来週も食べられそうです。

色付く季節が、まもなく本番です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿