最近、メールで怒りを感じたことをお話しします。
私への問い合わせメールに、速攻で返事を書いた。しかし、その後、全く返事がない。
どういうことでしょうか?
私はどのような方からメールをいただいても、「・・・・をお願いします」のメールには、「かしこまりました」もしくは「了解です」
のような返事を書くようしている。
また、別の方は、私の熱いメールに数日間全く返事なし。その2名は同じ施設のセラピスト・・・常識を疑います。
もしかしたらなにかのトラブルでみていないかな? と思っても怒りがおさまらず、怒りメールをだすと、すぐに、「もうしわけございませんでした」とのメール。「やっぱりみていたんだ!!!」と火に油を注いだ感じです。
ビジネスでメールを使うときには、きちんとした応答をしてほしいですね。
では・・・・
私への問い合わせメールに、速攻で返事を書いた。しかし、その後、全く返事がない。
どういうことでしょうか?
私はどのような方からメールをいただいても、「・・・・をお願いします」のメールには、「かしこまりました」もしくは「了解です」
のような返事を書くようしている。
また、別の方は、私の熱いメールに数日間全く返事なし。その2名は同じ施設のセラピスト・・・常識を疑います。
もしかしたらなにかのトラブルでみていないかな? と思っても怒りがおさまらず、怒りメールをだすと、すぐに、「もうしわけございませんでした」とのメール。「やっぱりみていたんだ!!!」と火に油を注いだ感じです。
ビジネスでメールを使うときには、きちんとした応答をしてほしいですね。
では・・・・