気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ダウン

2010-05-01 10:29:23 | 日記
昨日はプログお休みですみませんでした。
実は、風邪を引きまして、仕事から帰るとすぐ就寝してしまいました。
風邪を引いたのは、一昨年の11月以来です。
黒酢のおかげで、体調を崩すことも1年以上無かった訳ですが、私の体もこの異常気象には勝てなかったみたいです。
ハムスターのピィが死んでしまうのも無理はありません。
人間の私でさえ、熱が出てうなされていたのですから…。
しかし、成績の悪い私は、月末に休む訳もいかずに朝から事業所回りです。
保険こそ販売出来ませんでしたが、5月につながる案件が2件出来ました。
今日も調子悪いですが、ゴールデンウィークの後半は、健康体に戻れるように頑張ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匿名係長只野人×無職透明 | トップ | 今日も静養 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (謙タッキー)
2010-05-01 11:47:26
風邪をひかれたとのこと、お見舞い申し上げます。
体調が悪くてもスズケンさんは事業所回りだそうで、大変ですね。
ハムスターのピィちゃんも死んでしまって悲しいですね。
記事を読んで、世話をしていたスズケンさんも、さぞショックが大きかったことと思いました。
あまり無理をされずに、お大事にして下さいね
返信する
寂しいですね (suzuken204)
2010-05-01 12:24:57
ピィがいなくなると、やっぱり寂しいですね。
飼育箱から逃げ出して、家族総出で探したことや、夜中に滑車運動をやられ、眠れなくて困ったことや、指を噛まれたことや…懐かしく思い出されます。
せめて、一般的な寿命の2年は生きて欲しかったですね。
返信する
具合はいかがですか? (kaz)
2010-05-02 21:14:21
お風邪の具合、どうですか?
せっかくの連休ですのにね・・・・
ゆっくり静養してくださいね。

ピィちゃん、かわいそうですね。
この異常気象が、人間のせいなら、申し訳ない気がします。
病気のときと重なって、余計につらいですね。
今は、体調回復に専念されて、また、パン作りの記事や消防団の記事などUPしてくださいね。
早くお風邪、治られます様に
どうぞお大事に
返信する
徐々に (suzuken204)
2010-05-03 09:16:17
少しずつ良くなっています。
でも、連休中で良かったです。
気兼ねなく休めますからね。
娘も埼玉なので、どこかに連れて行く必要もないし…。
消防団の訓練や行事もGW中は無いし…。
ゆっくり休みます。
返信する

日記」カテゴリの最新記事