気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

サンチ・モンテリイナ版・牛乳パン

2024-05-05 18:38:42 | 牛乳パン
他県から訪問中の友人と、今日は西春近(伊那市)経由駒ケ根高原へ。
まずは、西春近にあるかんてんぱぱガーデンへ立ち寄りました。
庭を見て回り、ショップで買物をして、無料のフルーツゼリーとお茶を頂きました。
次に、農道を挟んだ西側へ。
こちらには、2年前に出来た複合施設モンテリイナがあります。
一度、私もモンテリイナには行ってみたかったので、願ったり叶ったり。
実は、ここに入っている「SANCH」(以下サンチ)の牛乳パンを食べてみたかったのです。








サンチというのは、長野県内複数個所に展開するこだわりフルーツサンドイッチのお店。
ここの牛乳パンが結構美味しいのです。
以前は、伊那市でも綿半スーパーセンターで買えましたが、今はどうでしょうか!?
で、モンテリイナにもサンチのお店があります。
モンテリイナで販売の牛乳パンは、ここでしか買えない限定牛乳パン。
かんてんぱぱガーデン内にあるため、パンの中に寒天入り。
さらに、信州駒ケ根すずらん牛乳を使用しています。
1個280円(税込)、購入してみましたよ。
そして、カフェ内で頂きました。




凄いホイップクリームの量です。
なるほど、クリームはミルク感が非常に強いです。
すずらんソフトクリームのような濃い味。
そして、パンがしっとりしていて超柔らかいです。
パンというより、ケーキ生地のようですね。
寒天は、どこに使用しているか分かりませんでした。
既製品のサンチの牛乳パンより好きかも。
とにかく、とても食べ易い牛乳パン。
食べてみる価値はあります。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みのやさくら亭・ミニソース... | トップ | 信濃路・カツ丼 »
最新の画像もっと見る

牛乳パン」カテゴリの最新記事