気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ホリプロ笑売塾17期生 卒業ライブ

2019-02-07 19:53:13 | お笑い芸人・ライブ
早いものであります。
この3月で、娘がお笑い芸人の養成所を卒業するんですよ。
9月に中間ライブ(フレッシュライブ)へ行ったと思ったら、あれから間もなく半年なんですね。
時が流れるのは、本当に早いものです。

さて、タイトルの通り、「ホリプロ笑売塾17期生 卒業ライブ」が開催されます。
会場は東京都内で、しかも平日開催のため、長野県から見に行くというのは至難の業であります。
しかし、卒業ライブだから見に行ってやろう!
俺、東京に住んでいるから応援に行くよ!
っていう方、大歓迎であります。
是非、芸人の卵を応援してあげてください。

各組2ネタずつ披露するようです。
卒業後、全員が、ホリプロコム(島田秀平さん・ザたっち・バナナマン等を擁する芸能事務所)に所属出来る訳ではないのです。
言わば、この卒業ライブが試金石。
事務所所属タレントを目指して、皆、真剣に臨みます。



MCは、ザたっち。
長野県では、SBCテレビにレギュラーを持っている双子芸人です。
「N-1グランプリ」でも、ゲストとして何回か出場しています。
娘とも2回ほど、同じステージに上がっていると思いますよ。
なんと、ザたっちのお2人は、ホリプロ笑売塾の第1期生なのであります。

私も見に行く予定です。



ホリプロ笑売塾17期生 卒業ライブ

MC:ザ・たっち

出演:ホリプロ笑売塾17期生

日時:2019年3月14日(木)
   開場:18時15分 / 開演:18時45分

料金:500円

場所:目黒区民センター 中小企業センターホール
   目黒区目黒2-4-36(目黒川沿い区民センター敷地内)

※タイトル下のポスターの絵は、今回も娘が描いたものだそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生協のとんかつで ひれかつ丼 | トップ | 雪かきネタ1件のみ »
最新の画像もっと見る

お笑い芸人・ライブ」カテゴリの最新記事