気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

伊那大芦郵便局で切手を買おう

2012-02-09 11:13:55 | PR
近所の伊那大芦郵便局で、80円切手10枚を購入しました。
女性職員が、「“ドラゴンボール”の切手でも良いですか?」…と聞いてきました。
「何でもいいですよ!」と私。
「やった~!」と若い2名の女性職員に喜んで貰いました。
さらに、今ドラゴンボールの切手を1シート購入すると、“ポスト貯金箱”か“ドラえもん貯金箱”のどちらかを進呈してくれるとのこと。
私は、透明でおしゃれな“クリアーポスト貯金箱”を選びました。



なぜ?
私が特定郵便局長の頃は、売れない切手は郵便物に貼らせましたけどね。
景品を付けてまで、提供するなんて、不思議です。
ドラゴンボールって人気アニメでしょ?
売れないってことはないと思いますが。
たくさん、仕入れ過ぎたのかな?



まあ、詮索はこのくらいにしておいて…。
80円切手をご購入検討中の皆様、伊那大芦郵便局でドラゴンボールの切手を買いましょう。
漏れなく、“ポスト貯金箱”か“ドラえもん貯金箱”が貰えます。
以上お得情報でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | ああ無情 »
最新の画像もっと見る

PR」カテゴリの最新記事