気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

大相撲夏場所・御嶽海中心グラフ

2022-05-27 19:27:12 | 鶴竜・御嶽海&大相撲
大相撲夏場所14日目を観戦して、もう1週間になりますねー。
この1週間、お土産話をブログやツイッターに掲載して来ましたが、写真が山ほどあるので今日はそれらを大公開。
そう言えば、ブログ、先月から有料化されて、写真を大量にアップ出来るようになりました。
なお、関取全員を載せると何十枚にもなりますので、御嶽海中心で失礼いたします。
では、とくとご覧を!
あっ!実家の妹曰く「お兄ちゃんがテレビに映っていた」---そうです。












































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門・やませんのソースかつ丼 | トップ | 西友の提携カード変更、納得... »
最新の画像もっと見る

鶴竜・御嶽海&大相撲」カテゴリの最新記事