気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

青空

2011-08-27 19:04:53 | 日記
10日振りくらいじゃないですか…朝から晴れているのは。
今日、日中は良い天気でした。
しかし、今、夕飯が終わり実家を出たら、また雨が降っていましたよ。
これで何日連続になるの?
アパートの建物灯の真下に、かぶと虫のメスがいました。
さすがに、もう夏も終わりに近いため、採るのは止め。
間もなく終わる生命、自然の中で終わらせてやりたいですからね。



私も馬鹿ですね。
今日は、テルメリゾート、関連会社が講演会を行うために、スタッフがそのお手伝いに駆り出されて休館。
…とお知らせの葉書を貰っていたのに、私、行っちゃったのですよ。
モウロクして来ましたかね。
駄目ですねー。
水曜定休の喫茶店に、午前中までは“今日は定休日”と自覚していたのに、午後にすっかり忘れて行ってしまったり…。
会社の給与明細、パソコンから取り出すのですが、パスワードをたびたび忘れたり…。
まだ、お客様との約束は反故にしていないので、それだけは救いです。(笑…えない)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羅・舜(ラ・シュン)のステ... | トップ | 仕事 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事