気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ぽっかぽか

2010-02-09 16:14:10 | 日記
昔、15年くらい前にそういうドラマがありましたね。
長野県伊那市出身の俳優・羽場裕一と七瀬なつみが主演で結構おもしろかったです。
お昼の帯ドラマだったため、毎日録画して見ていました。
これ、結婚する直前で、子育ての参考になるからと…当時の婚約者(元妻)から言われて見始めたドラマでした。
…違う違う。タイトルのぽっかぽかは、今日の気候です。
暖かかったですね。寝雪も溶けちゃいましたよ。
土の地面は、お陰でグチャグチャです。
これからは暖かくなる一方ですか?
まだまだ雪も降るし、氷点下にもなるんでしょうね?
つかの間の春…でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂口憲二 | トップ | 裁縫① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~るよ、来い (kaz)
2010-02-09 22:41:49
今日は、京都も暖かでした。
なんといっても、毎日部屋中の暖房器具を付けまくるKENが、エアコンのスイッチを入れていないのですから
いつも、廊下に出るときは、気合を入れる(大袈裟(笑))のですが、今夜は平気でした
また寒くなるらしいですが、つかの間の暖かさを楽しみたいものですね
スズケンさんは、花粉症は大丈夫ですか?KENも私も大丈夫です。(原始人でしょうか
なにはともあれ、寒暖の差の激しい時期ですので、体調管理にお気をつけくださいね(私も)
返信する
 (suzuken204)
2010-02-10 10:53:03
花粉症は大丈夫ですが、冬場は暖かい部屋にいると、鼻づまりで苦労します。
鼻がつまると、ボーっとして思考能力が働きません。
根本的には鼻が悪いんでしょうね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事