気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

暑い…

2010-05-06 20:12:00 | 日記
薫風そよぐ5月はどこへ行ってしまったのでしょうか。
先週までは寒くて、今週になったら、連日夏日。
これでは、私じゃないけど、本当に体調を崩します。
もう、背広の上着が邪魔で邪魔で、かと言って、社長さんに会うのに上着がないとね…。
これも全部異常気象のセイです。
私のワゴンRも、ちょっとだけエアコンの試運転。
大丈夫大丈夫、ちゃんと冷風が出てました。
ガソリンも143円(私の入れるスタンド)なので、エアコンの無駄遣いさえ出来ません。
走るときは、窓を開けて走ります。
だけど、薫風(さわやかな風)は入って来ません…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信濃グランセローズ大勝 | トップ | 着信12件 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事