えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

差別しちゃってるね。

2006-02-14 00:32:59 | Weblog
私には3人の子供がいる。長女は結婚しています。次女と3番目の長男だが、2人に対する私の態度や言動はひどいものだと気がついた。同じことでも、次女にはOKで長男にはNoなの。次女が夜遅くなり[今帰ってますぅ]なんてメールを送ってくれば[迎えに行くよー]と、徒歩5分の道を車で出迎える私。なのに長男が[雨降ってきちゃったよ、傘ないんだ迎えに来れないよね]と控えめに頼んでいるのに[さっさと走ってきなさい!なにやってたの!こんな遅くまで]と余計なことまでいわれる息子。一番手抜きして育てられた上に、ぶっきらぼうにいわれ可哀想ですね。いい奴なのに。本当に申し訳ないです。この場を借りて謝ります、すみませんでした。夫の仕事や私の仕事を手伝ってもくれるのだから、中古の車くらい買ってあげればいいのに、しかも超超格安にしてもらった車なのだから…。2人の娘が大学生の時、車は乗り放題でガソリンも保険も親が担当者だった。世の中不景気になり息子が大学生の今、親のお財布のヒモは固くなった。情に負けて、ともすると負けそうになるので強く意識をもって突っ張ってい
るんです。でもちょっぴり息子が可哀想なの。ほかのことで優しくしてあげよう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親は大変なのだ! | トップ | さあ、ダッシュ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事