えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

さあ、ダッシュ!

2006-02-15 00:18:01 | Weblog
この19日の日曜日は発表会。まだ習い始めて4ヵ月目のまりなちゃんも参加します。なんと2曲も演奏するのです。先週に引き続き、初めのお辞儀からリハーサルしました。短い曲とはいえ、暗譜しました。おしまいのお辞儀も合格をもらい、[日曜日に会いましょう]と帰っていきました。夕べ遅くに、講師の一人がアクシデントで講師演奏を辞退した為、急遽別の講師があと4日でソロ演奏の準備をしてくださることになりました。エレクトーンの講師演奏がないことから、これまた急遽、私のアレンジ曲でアンサンブルをすることになりました。楽譜を探してもらい、ファクスしてくれた相棒と明後日合わせようと決めました。なんとか力を合わせて、有意義な発表会にしたいと思っています。また、私の合奏団の演奏もあります。2曲みんなでやりますが、メンバーの一人として私はピアニカで参加します。すごくいいかんじにみんな頑張っています。見にきてください。詳しくはイベントをクリックしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差別しちゃってるね。 | トップ | 懐かしいかほり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事