えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

敬老の日は関係ないの

2011-09-19 19:12:43 | Weblog
今日は二女もいたので長女と夫とで、上の孫のお誕生会をしました。いつもの藍屋で昼ごはんを食べました。孫たちははしゃいでいました。今日は敬老の日だが、高齢のコバちゃんはディに行っているし、私たちはまだ若いので、よそのことのようです。でも孫が幼稚園でじいじとばあばの絵を書いてくれたのは嬉しかったです。まだまだ現役であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おととい4歳になりました | トップ | ヤラレタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事