えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

幸せなエミちゃん

2012-05-13 23:35:00 | Weblog
昨日、長女から室内履きのかわいいのをもらいました。今日昼間、次女からかわいいメールが届きました。次女は今夜、ライヴの本番でした。夜、息子夫婦が来て、お嫁ちゃんと息子から可愛いお花をもらいました。今日は母の日でした。幸せな締めくくりだね。嬉しいです。ありがとう!
〓Emiko〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとタイムです | トップ | 緑のそよ風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事