えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

緑のそよ風

2012-05-14 12:34:10 | Weblog
昨日世田谷で、みかんの花咲く丘や緑のそよ風の歌を唄いましたが、今日はぴったりの風が吹いていて歩くと汗ばむくらいですね。市役所まで行きました。夫の会社の税金を払ってきました。延滞金って高いね。ちょっと忘れていると大変!気をつけましょう。これから自動車税や固定資産税などの納付の時期です。大変だ。アハッ!
〓Emiko〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せなエミちゃん | トップ | コバちゃん、頑張るんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事