えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

ママ、ありがとうだって…

2013-05-16 23:28:38 | Weblog
娘たちからプレゼントされました。帽子と、この柑橘類。ママは自分の好きなことをしているだけで、何もしてあげてないのにね。あ、そう言えば息子が「元気に生きてくれてるのがいい」みたいなことを言ってたな。しかしながら困ったわ。私のお腹よ。ぷっくりもいいとこよ。こうなったのは、3年くらい前からでした。北海道にお嫁さんのご両親にお会いしに伺ったときもぷっくりだったし、胆嚢の手術した時もそうだった。このお腹を何とかすることを、我が子たちに誓うわ。夜は果物やサラダくらいにしておこうね。今夜さっそく、実行したの。それでね、カレンダーに済み判を押しました。いつまて続くかな?あはっ!〓Emiko〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい、水曜日になりました | トップ | アルトサックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事