えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

決めました・・

2013-05-19 20:34:11 | Weblog
今朝も、コバちゃんのところから帰宅してからも、音楽のマイ・レッスンをしました。

数か月後のコンサートも出演の意思を伝えました。

今日久々にエレクトーンを弾いて、これが【好きだなあ】と実感しました。

それから8月までに、教室と自分の部屋の物を今の三分の一にします。いや、もっとかな?5分の一にする。

ことによれば、エレクトーンもピアノもどなたかに差し上げるか譲るくらいのことが、1年後にはありうるだろう。

ヘルパーの仕事、レッスン、コンサートの準備、片付け・・・ひぇーーー!大変だすーー!

太ってる場合じゃないかあ。

さて、やる気になってきましたよ。

またまた、市のクリーンセンターに通うことになりますね。

人生は、整理整頓からはじめる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が、母の日・・ | トップ | 夜勤です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事