曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

おやつは95チョコ

2019-03-28 | 
チューリップが咲き始めて庭もにぎやかになりました。
明日は実家の母の月命日
冬の間は スーパーの花屋さんで買っていたが
これからの季節は 庭に咲いた花を上げられそうかな?

さてさて私の我慢は いつまで続くかな?
お腹の調子がイマイチで書き始めたお腹日記
牛乳 納豆 小麦粉類をなるべく控えるようにしている。
となるとクッキーなども控えなくちゃいけないし
今まで「ああお腹空いた」と言って食べていた完食
ここ2週間くらいは
おやっと言えば95%チョコ5g2枚とフルーツくらい。
飛び入りは喜んで食べていたり(笑)
昨日の老人会のお菓子もいただきましたよ。
口が寂しくなったら
これがとても体に良い薬なんだと言って聞かせている私だけど
やーめたなんて言わないようにしなくちゃね

「もう時間の問題だね」と言っている人もいるけど
がんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチかバチか | トップ | 私のパソコンライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事