曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

女子団体パシュート見事な金

2018-02-21 | 健康
昨日 右目に大きい眼帯をしていた主人が今日は 保護メガネを
かけて昼前に退院してきました。
慣れない病院で疲れたのかお風呂に入り昼食を食べたら
病院の続きのつもりか?横になっていました。
術後の診察は23日。
メガネをかけなくても新聞が読めると喜んでいます。
ただダブって見えるらしく 安定するまで様子見が
気になるところです。

そんな主人がアイパットでメールを見ていた時に
タッチするところを間違えたらしく私の2月20日の記事が
出てきて
「これお母さんのブログ?」と言って読み始めました。
ブログを書いていることは知っていても滅多に見ないのに・・・

ボケ防止と子供たちへの情報発信もかねて書き始めて11年。
一緒に生活をしている人に見られるのは てれくさいものですね。
そして漢字の誤変換を見つけてくれたり文章の言い回しが
悪いと指摘を受けてしまいました。
白内障の手術って なんでも分かってしまうのかしらん(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障術後食 | トップ | 雪解け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事