曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

8月のおわりに

2012-08-31 | 日常
記録的な猛暑が続いた8月も今日で終わり明日から9月
 そして明日から3日間八尾でおわら風の盆が始まる。

8月のテーマは、ブログの毎日更新と9時でパソコンを
閉じることだった。

さて9月は~~
空をテーマに写真をアップしようと思ったが
昨日より体調思わしくなく始める前からヒッペリ腰

今朝5:30分2階のリビングから↓
         

11:50分西の空↓
         

”いい雲だ”とカメラを取りに行っている間に
雲の形が崩れてしまった。

毎日は、無理でも雲の変化を撮っていきたい。

昨夜、急に左側頭部が痛み出し動かすと気が
遠くなりそうになって安静にしていた。
2時間ほどで治まったが今日も頭が重い。
何の発作かな?原因も不明。

今日の歩数→2324歩




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のNHKのJAPAなび | トップ | 秋刀魚の塩焼きととアサリの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2012-09-01 10:56:37
きれいな雲ですね。

パソコン新しくしないと駄目みたい。
最初は良いのですが一寸のことで変になります。

今日はコンサートの日なので空模様が気になりますが楽しんできます。
返信する
Unknown (すみれ)
2012-09-01 20:24:14
パンジーさん
パソコン、調子悪そうですね。

空模様、今年は本当に急変しますから
傘をはなせません。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事